こんばんは!
てんちょーの岡村です照れ


今日もたくさんのご来店ありがとうございました!
そして出勤してくれたセラピストさん達、いつもありがとうございます😭


私事ではございますが、本日3/28は誕生日でした。


もう30超えてくると、誕生日って(あー、また一つ歳を重ねたのかな)って思いつつも、その年その時でお祝いしてくださる人がいてくださり、思いがけない感動があったりするんだなってあらためて感じました。

ぼくの好きなもつ鍋屋さん「萬代」さん

このもつ鍋は絶品です。

今回は店主の心遣いで、バースデー盛りとのこと🎂

粋なことしてくれますねえ🥹

だし巻き卵。これも絶品

サプライズのプレゼント🎁

ありがとうございました!大事に使います。



本当にたくさんの心意義を感じて、酔っぱらったのもありましたが、トイレで泣きました。

人前じゃ泣かないからな笑



𝕏、LINEとたくさんの方にお祝いのメッセージいただき

ありがとうございました😭

明日から気持ち切り替えてがんばるぞ🫶🏻


おやすみなさい💤