こんばんは!
てんちょーの岡村です照れ


今日はあったかい1日で、まさに散歩日和でした☀️
ぼくは朝公園で瞑想したり、ドッグランや砂浜に行ってきました車DASH!


それはそうと、昨日スーパーで「カスピ海ヨーグルト 種菌セット」っていうの買って、自宅でヤクルト1000の無限培養🧫に成功したら、毎日買わずに食べ続けられるって下心丸出しでチャレンジしてみました。

種菌セット…¥798

Y1000…¥162/本×5本で¥810

合計…¥1608


¥1608の初期投資で無限にY1000が…🥹



美味しいヨーグルトができますようにって願いながら、ゆっくりとスプーン🥄でまぜまぜ。



仕込みはOK🫶🏻

あとは24時間寝かしつづけりゃいいんだよ!

みたいな感じで、さっき帰ってきたんですけど…



シャバシャバやん!😭

なんでなん?って思ってぜんぜん読んでなかった説明書の裏面(よくある質問)に

あれ?Y1000って、たしか乳飲料だったような。

いや、乳飲料だわ😭



うぅ、実験🧪は失敗した。

ヤクルト1000、5本分飲まないとな。

あと1袋あるから明日ちゃんと牛乳買ってきてもう一回挑戦したい。



もう寝るから😪

おやすみなさい💤


にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村
←皆様の毎日のポチでやる気がわいてきますm(_ _)m
今日のランキングが見れます☆


▼TikTokはこちら▼
https://x.gd/3mrWW

▼脱毛サロンの公式ホームページはこちら▼
https://www.niebuhr-toyama.net

▼メンズエステ公式ホームページはこちら▼
https://www.relax-is.com/

▼公式セラピストブログはこちら▼
https://ameblo.jp/relax-is/

▼公式Instagramはこちら▼
https://www.instagram.com/relaxis_s

▼てんちょーのYouTubeチャンネルはこちら▼
https://youtu.be/99OkzCSZNwo

--------------------------------

リラキス☆

TEL:076-416-0637

URL:http://www.relax-is.com

Mail:toyama@relaxis.biz

---------------------------------------------