こんばんは!
てんちょーの岡村です照れ


ここ最近、やっと春らしい陽気になりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?


ぼくは今日焼鳥が急に食べたくなったので、土日で片付けようとしてた作業があったのですが、午前中から精神と時の部屋に入ったくらいの勢いで約6時間で片付けました。


そのあと、本を3冊読んでから焼き鳥を食べに出かけました車DASH!

場所は桜木町の界隈にある「鳥紳士」さん。

知り合いのお店でもありますが、今回初めて顔出しました笑



元々料理人だった店主の作るごはんは、お世辞抜きでなに食べても本当に美味しいですナイフとフォーク



そして炭火焼きだからこそ出せる国産鶏の旨み。

あー美味しい😭ラブラブ

ごちそうさまでしたお願い



ぜひ立ち寄ってみてくださいね☺️



「岡村のブログ見てきた」って伝えてもらえたらなんかサービスするかも、いやするように伝えておきます!


さて、風呂でも入ってからなんかNetflixで怖い映画でも観るとするかな🎬



ではまた明日バイバイ

良き週末をお過ごしくださいね音符



炭火焼やきとり居酒屋「鳥紳士」

富山市総曲輪1-4-18桜木町第3ビル 1F



にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村
←皆様の毎日のポチでやる気がわいてきますm(_ _)m
今日のランキングが見れます☆


▼TikTokはこちら▼
https://x.gd/3mrWW

▼脱毛サロンの公式ホームページはこちら▼
https://www.niebuhr-toyama.net

▼メンズエステ公式ホームページはこちら▼
https://www.relax-is.com/

▼公式セラピストブログはこちら▼
https://ameblo.jp/relax-is/

▼公式Instagramはこちら▼
https://www.instagram.com/relaxis_s

▼てんちょーのYouTubeチャンネルはこちら▼
https://youtu.be/99OkzCSZNwo

--------------------------------

リラキス☆

TEL:076-416-0637

URL:http://www.relax-is.com

Mail:toyama@relaxis.biz

---------------------------------------------