こんばんは!
てんちょーの岡村です照れ


あっという間に夜🌃
明日からまた1週間がんばりましょうね♪


今日は朝〜昼とご飯食べ忘れちゃって気がついたら夜に。
日中は道路が混んでたりするから、川べりや公園にいましたが、夜はガラガラなのでやっとドライブする気になりました。

ここは「景勝軒」さんがあったんですが、今年の1月で閉店してから先月かな?中華料理屋さんがオープンしてました。




(ぜんぜん中華って気分じゃないんだよね)って思いつつ、与えられた選択肢は2択

・このまま通り過ぎる

・食べにいく



もう考えてる暇はありません。

なんかちょっと入りづらそうな縁石があって、そこを逃したらもう入れないからです。



そして思考とは裏腹に駐車場に…

もう後戻りはできません。

なんやかんや写真撮りながら、少しずつ中華モードに

メニュー表みてたら、気分はもう中華一択

ぼくが好きな五目チャーハンと青椒肉絲(チンジャオロースー)を注文しました。

平均単価¥900くらい。

けっこうボリューミー。

周りを見渡すと、ぼく以外のお客様はカップルしかいませんが、みんな楽しそうだし、それはそれでいいことだなって思いました☺️



ひさしぶりの中華。

まずは野菜ファーストってことで青椒肉絲を。

あっつあつで美味しい🤤

五目チャーハンとバランスよく食べ、大満足でした!



よし!明日からユンケル飲んでがんばるぞ🫶🏻



ではまた明日バイバイ

おやすみなさい💤


にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村
←皆様の毎日のポチでやる気がわいてきますm(_ _)m
今日のランキングが見れます☆


▼TikTokはこちら▼
https://x.gd/3mrWW

▼脱毛サロンの公式ホームページはこちら▼
https://www.niebuhr-toyama.net

▼メンズエステ公式ホームページはこちら▼
https://www.relax-is.com/

▼公式セラピストブログはこちら▼
https://ameblo.jp/relax-is/

▼公式Instagramはこちら▼
https://www.instagram.com/relaxis_s

▼てんちょーのYouTubeチャンネルはこちら▼
https://youtu.be/99OkzCSZNwo

--------------------------------

リラキス☆

TEL:076-416-0637

URL:http://www.relax-is.com

Mail:toyama@relaxis.biz

---------------------------------------------