東京 高級ホテル 一覧 | 【群馬・埼玉・東京】あなたの本当の輝きを引き出す♡ガーデンフラワーフォトカメラマン♡

【群馬・埼玉・東京】あなたの本当の輝きを引き出す♡ガーデンフラワーフォトカメラマン♡

群馬・埼玉・東京を中心に活動している"かまだまさこ"です。
※関東県内、招致いただければどこでも出張いたします!
プロフィール写真やセミナーやサロン風景のお写真の他、
ご要望に応じて撮影いたします。

【東京 ホテル泊】

ラグジュアリーホテルからの眺め


色づく国会議事堂






東京タワー昼の顔・夜の顔




都内のラグジュアリーホテル泊一覧







.-------.-------.-------.-------.-------.-------.

ザ キャピタルホテル 東急  【赤坂】5★


日本のおもてなしやサービス、スタッフが素晴らしい。日枝神社側の歴史あるホテル。

パレスホテル東京  【丸の内】5★

皇居前の最高の眺めのホテル。ラウンジはガーデンつき。ベランダ付きのお部屋がオススメ。







・コンラッド東京 【汐留】

・シャングリ・ラホテル 【丸ノ内】

・ホテルニューオータニ 【紀尾井町】

・インターコンチネンタル東京ベイ 【汐留】 

・セルリアンタワー東急ホテル 【渋谷】

・ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町 【赤坂】

・ホテル椿山荘 【新宿】

・ザ・パークタワープリンス 【汐留】

・メムズホテル 台場

・ロイヤルパークホテル 羽田

・グランドニッコー 台場 

・ザ ゲートホテル雷門

.-------.-------.-------.-------.-------.-------.-------.-------.

♡はトップ3でお気に入り♪


やっぱりまた行きたいって思える超高級ホテル♡

何度も訪れると

ホテルスタッフは覚えていてくれて

とても親切に話しかけてくれます。

スタッフさんはいつも所作が美しく

笑顔での対応が癒されます。




最初の頃は


何を着ていけばよいかわからない

(スマートカジュアルの基準がわからない🤣)

外国人スタッフの言葉が聞きとれない

(なぜ、日本語とたまに英語を混ぜてくるんだ🤣)

カードキーの使い方がわからなくて部屋に入れない

(ホテルスタッフ呼んだ🤣)


ハイセンスすぎる空間に落ち着かなくて疲れる

(いって帰るだけなのに、気使いすぎて疲れちゃうパターン🤣)

など、、、色々ありました





今はどのホテルや旅館のラウンジへいっても

『くつろぐ』ことができるようになった。



自分が心地いいかどうか
何を食べたいか
リフレッシュしたいのか
リラックスしたいなか
好きにしてよい

ホテルライフって
何をしたらよいか最初はわからないものです。

慣れてくると
スタッフとの会話を楽しんだり
ジムでトレーニングしたり
散策したり、写真撮ったり
意外と普通の旅行と変わらないんです。

ですが、圧倒的に違うことがあり
それはお客様もスタッフもそうなのですが
【他者への気遣い】
です。

日本の高級ホテルや高級旅館のサービスが
世界一だと言われるのは納得できるように思います。