こんばんは
佐倉です☻︎

今日は悪天候にも関わらずゲレンデに来てくださった方々、ありがとうございました

佐倉は諸事情により出勤数が少なくなっているので
その分、ブログをできる限り書いていこうと思います\( ˆoˆ )/!
佐倉を知ってる方も、知らない方も
是非ついでにと、読んでくだされば光栄ですm(_ _)m

結構ブログを見てくださる方がいて嬉しかったです!


{C9666CA7-1D34-45D4-A665-238F1784E600:01}



本日はリピート様DAYでした✳︎
スイーツ頂いたり
私の大好きな朝食を頂いたり
感謝感激です(T ^ T)キラキラ

そしてそして!
沢山おしゃべりできて
楽しかったです(´□`)音符


明日は雨は降らないようですが
今日よりも寒い時間帯があるので
外出るときはお気をつけて!
そして土曜寒いらしいですよ(°_°)むむむ



そういえばこの前味のフラペチーノいただいたのですが
すごく美味しかったです
ありがとうございました!



んー!!!!!


よー、来い!!!!





ではでは、佐倉でした✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
またお待ちしております(^_^)


SAKURA