こんばんは、佐倉です☻︎

今日はプライベートで、
少し佐倉なりに頑張ったので
その自分へのご褒美として、スイーツを♡♡♡



{A47B10F4-62C5-4F2B-A990-1DD87EE5C521:01}


このケーキセット、
スーパーでお買い得だったので、ついつい(´υ`)←


これから忙しくなると思うので
こういう風に、頑張ったあとの楽しみを
つくっていきたいと思います\(◦´-`◦)/

より一層頑張れるので!


ゲレンデには週に1回は出勤するつもりです!!


皆様も、お仕事で忙しいとは思いますが
好きなものを食べたりとか、
好きな場所に行ったりとか、
そういう楽しみをつくったりして
お仕事、頑張ってください!!



佐倉の残り3月の出勤は
27日12:00~、30日12:00~、31日18:30~です。

また変更があればBlogでお伝えします。

是非お待ちしてます(▰˘◡˘▰)



SAKURA