歌:T.M.Revolution作詞:井上秋緒作曲:浅倉大介

YO! SAY夏が 胸を刺激する
ナマ足 魅惑の マーメイド
出すとこ出して たわわになったら
宝物の恋は やれ 爽快っ!
キヤー


今日はすぅーごい風だったので


TMRごっこ皆様されたんじゃないですかぁー??

ゲレンデの生足魅惑のマーメイドこと綾瀬ッティーでーすっ


綾瀬ッティーはカラダをー夏にしーて


カゲキにっさあっいこオー


もしましたよーっ


あっ!後スカートめくれまくりで


マリリンモンロー状態にもなってましたっ💦

ネイルも夏色に変えて一人ドッキドキしてる


綾瀬は変態かもしれないです笑


デモ常に明日は今日よりももっーと楽しい日だと信じたい派なんですっ


明日は綾瀬ッティー


12時より19時まで

皆様を必ずやドッキドキさせに行きますので


よろぴくピクーっ

{32EA9869-B730-4263-A4F8-8F8151E83010}



被災地の1日も早い復興と


被害に遭われた方々のご冥福そして


ご回復心よりお祈り申し上げますっm(_ _)m