ミルキーはママの味~

久々にミルキーを食べて幼い頃の母の甘~い優しさを

噛み締めながらブログを書いてます綾瀬ですっん~ハッピーっ


本日もゲレンデで楽し~く甘~い

時間を過ごせて戴き本日マッサージさせて頂いた3名の紳士様ほんとーにありがとうございましたっきゃーっ見てますーっ?!


ほんと時間があっ!、と言う間に流れまして


もーまたお逢いしたいでーすっ


お三方共また来るねって笑顔で言って頂きほんとーに嬉しかったです


お客様はみーんな最後そー言うのよねー💦


メンエスアルアルーっ

なーんて思わずに綾瀬は忠犬ハチ公の様に


しっかりまた帰って来て頂くのゲレンデで

お待ちしておりますねーっ(´ ˘ `๑)♡ふふふ


来週は水曜と木曜の11時から19時に

出勤させて戴きますのでヨロスクでーすっ


綾瀬必ずやここに戻って来ますので是非


皆様もまた来て下さいねっ


アイルビーバーグッ!!

朝晩の温暖差激しいのでお身体御自愛くださいませっ綾瀬でしたーっ✨


{935CE54C-69FE-49C2-A282-72773CBCB086}