皆様おはようございます♪

安心して下さい!!綾瀬下は履いてますよっ


本日は12時より19時まで

堺筋本町の峰不二子(仮)綾瀬が久々出動


させて頂きますっ


堺筋本町で実写版峰不二子を

お見かけされた方は元気イッーパイで


『綾瀬ちゃーーーんっ!!』と


呼んで見て下さいねっ!!


ビックリした顔で誰?!と

恐らく言われますっ!!笑笑!!


でもそれが良い出逢いのキッカケになればいいですねっ


皆様っ、!毎日家族の為、愛する人の為に真面目に


頑張り過ぎて疲れたでしょーっ?!


是非高級リラクゼーションsalonゲレンデで

お馬鹿になって癒されに来て下さいねーっ(´ ˘ `๑)♡


あっ?!王子様になりたい方には

綾瀬お姫様役にもちゃんとなれまーすっ


安心して下さい!!綾瀬は色んな顔もっとりますよっ

て訳で今日何処に行こうか迷われてる方


そーでない方も安心安定明瞭会計な

高級リラクゼーションsalon


ゲレンデへゴーゴー!!


お友達も連れて来てねーっ



今日もおいそがしー中


綾瀬の長話しに付き合って頂いてありがとうーっ


だーっい好き


綾瀬でしたーっ


{871939A5-EFA5-49E3-A59E-47EF2067C8CB}