はい今日のオッパイドーーーンっ!!


本日もたっくさんの素晴らしいーっ紳士様

足元お悪い中Gカップ綾瀬に愛に来て

頂いてありがとうございまーす

しかもたっくさんのお土産まで

ほんとに美味しかったでーすっ

ごちそーさまでしたっ


綾瀬は皆様のお役に立てましたでしょか~?!


今日が地球最期の日と分かったら

綾瀬にマッサージ受けに行こっておもてもらえてたらいいなーっ



何故なら綾瀬は毎日今日が綾瀬の最期かも知れないと


思って楽しんでるからですっ


これおもて生きてたらほんと間違いないでふっ

しかもななんと!今日のお客様は皆様


この綾瀬のBlog見てご来店して頂いた


お客様達だったんでーすっウーレピー


Blog見ましたっ


と綾瀬に照れずに言って頂いたら


何かいい事あるかもーーっ!ふふふ


てな訳で今日も綾瀬の


好きな事言いたい放題Blogにお付き合い


頂きありがとうございましたっ



綾瀬の次回出勤日は金曜の祝日



Gw最初の予定としてもー今すぐ手帳に書き込んじゃってくださいっ




今日も地球上の皆様の心に愛と平和が

溢れますよーにっ


ゲレンデ綾瀬でしたーっちゃんちゃん


{30472B2C-650C-4E35-B051-C188BB3256FE}