ゲレンデ愛好会の皆様ー!!

今日も一日お疲れさまでございまーす


ラブリー綾瀬でございまーす

{FDD8A9A0-A8B2-460F-8A83-087073D61DF8}


そして本日も貴重な休日を綾瀬に下さったお客様

ほんとーにありがとうございましたっ

ヒートアップし過ぎてマッサージ


するの忘れてしまったお客様


とても楽しかったですっ

また綾瀬をヒートアップさせて下さい笑笑!!


とっーても紳士だったお客様


綾瀬は本日はオスマシキャラにならせて頂きましたっ


そしてお父さんみたいな最後のお客様とても楽しく綾瀬の


たーくさんお喋り聞いてくれてありがとうございまーすまた聞いてねーっ


綾瀬はいつも独断と偏見で

お客様によってそれぞれカスタマイズ色んな綾瀬にならせて頂いてますっ


ナンバーワンじゃなくオンリーワンに


ならせて頂けたらいいなっ


次回の綾瀬の出勤日は8日となっておりまする


8日もどんな綾瀬にならせて頂けるのか今から楽しみ楽しみーっ




もっと激しい夜に抱かれたい No No それじゃ届かない
素敵な嘘に溺れたい No No それじゃものたりない

鏡の中 今も ふるえてる
あの日の私がいる
ゲレンデ行かずにいられなーい!!フウーっ!!



5月も皆様どーぞゲレンデをよろしくおねちゃっす

ワンピースキャラで言えばしらほし姫

綾瀬でしたーっ

{3F0A438E-A6BF-4F89-83A0-CF0FEA33DBC5}

いつも最後まで読んで頂いてる方だーいスキーっ