全国のエロリーマンの皆様ーっ


ルネッサーンス!!


バナナを見ると与謝野晶子先生を思い出す


綾瀬マンでーすっ




{A473AEF5-8164-427F-97C9-A3D8CAB5F6ED}


皆様も思い出します??

思い出さない方はきっとこのお話し聞いたら


これから絶対思い出しますよっ


なんかね!晶子の旦那がね!


寝る前にね晶子の膣にバナナを


挿入してね!


翌朝食べたんやってーっ


そんなバナナー!!でしょーっ??


皆様もこんなんしますーぅ??



晶子はさて置き


本日もダダ降りでめんどくちゃい中


綾瀬マンにたっくさん愛に来て頂いて


あじゃーしたっ


しかも皆様たーくさんっ褒めて頂いて


綾瀬マンは褒められるのだーい好きい


お立てたらドンドン木に登るので


皆様も試してみてねっ



はっ!!


聞こえる聞こえる



まだまだたーくさんの

方のお身体の悲鳴が、、、





しかし心配ご無用!!


世界中の方々が1人残らずハッピーに


なるまで綾瀬マンは辞めへんデーー!!




次回は15日の日曜日!!


12時より19時まで!!


また皆様のお疲れと闘いに来ますので


是非ご予約オナシャス!!


今日はたーくさん雨降ったから


皆様の心に美しいー虹が出てますようにっ



{F07BC570-C444-4FD9-A210-89A92A1C9175}



これなんか最近好きい


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございまちたーっ