今夜は☆が綺麗だね



全国のニコちゃんの皆様~




おっつつつつ~~୧⍢⃝︎୨⚑︎゛


ゲレンデのまいっちんぐマチ子先生綾瀬だよ~いちいち古くてすいません




{A85872FC-3CC1-4BC0-A7B9-DB5F11F9892D}





だってねーこの前綾瀬城

まぢ火事なりそーなってまいっちゃったー


テレビジョンでね、焼き梅干しダイエットて


言うのやっててね、レンジで10分て


書いてたからやってみたら

綾瀬城の中煙モークモクになっちゃって


レンジの中で梅干しファイヤーだったのー


{82C5488D-429D-4C9C-98D2-7455F957D1E0}

※たこ焼きではございません


で綾瀬ママに


二度とするなー!!てプンップンに怒られちって


もう一度よくサイトよく見たら、、


{A36DD047-AD46-41C5-9FCF-83EA44B46991}

10分じゃなくて


1分だったのー


流石にもう一度レンジ使ったら

ママに殺されそーだったから


今度は地道にフライパンで焼いたよ


{A2242AE3-450F-446C-9015-F3C53D82AB36}

ジャーン!!上手に出来たでしょー


これ食べてもーと綺麗になって


地球平和目指すねーっ



ところでニコちゃんの皆様


明日は綾瀬高級リラクゼーションsalon


ゲレンデに召喚されまして


降臨致しまふるっ


明日来て頂けませぬでしょうか?!


もしくは来て頂けそーな方に心当たり


御座いませんかー?!


明日も女子力全開!!

癒し度マックスで行きますので


是非是非是非よろしくオナシャース



{388B4865-CE74-407E-8E52-9391DA525E2D}


明日も皆様にイーパイ愛をお届け出来ますよーに


オヤプミプミーっ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎