ブログをご覧の皆さま
おはようございます(^O^)

暖かかったり寒くなったり雨が降ったりと
忙しいお天気が続いてますが
体調は崩されていませんでしょうか?




先日ご来店いただきました

F様♩
今月二度目のご来店
ありがとうございます(^O^)
いつもお時間があっというまで驚きです!
お仕事少し楽になってくるとのことでしたが
おからだにはお気をつけください。

素敵なプレゼントありがとうございました
美味しい珈琲淹れれるように沢山練習しますね♩
また飲みにいらっしゃってくださるのを
楽しみにしております~(*^^*)


S様♪
今月三度目のご来店
ありがとうございます(^O^)
いつも体調きずかっていただいて…
逆に癒されてます( ; ; )笑

お耳の調子はいかがですか?
また、いつでもお申し付けください(^O^)
今週からお忙しくみたいですが無理しすぎず、
瀬戸のことも思い出してくださいね💕(´・_・`)笑





今週は3.4日と出勤しております。

皆様にお会いできるのを楽しみに
おまちしております(*^◯^*)