今日のお客様は8年ぐらいお付き合いさせていただいているさやこちゃんayaでした。



前回お越しいただいた時からaknな事があったさやこちゃん。

色々頑張って来た事を知ってるだけにすごく嬉しかったですハート☆

言葉を選びながらゆっくりと、大切に・・・そのお話をしてくれる表情がとっても印象的でしたWハート3

今、本当に幸せっemiっていう思いが伝わって来ましたハート

さやちゃんはぁとv

本当によかったねすまいるいつまでもその想いを大切にねっキラキラ☆


また7月を楽しみにしていますheart+kira*



あうるの部屋

さやこちゃんオススメの食パン食パン

神戸市中央区山本通りにあるbrillerの『生クリーム食パン』

いただきましたありがとうとっても美味しそう好き


そんな優しくてとっても可愛いさやこちゃんのブログです右矢印『ももるるさやこ日記』



ポチッとよろしくお願いしますぺこり

にほんブログ村 美容ブログ ホームサロンへ
にほんブログ村