【手帳は未来の予定表】


手帳はスケジュールを書くもの。

もちろんそうなのだけど

未来の予定も書いてオッケー👌

未来の予定を書くことでその予定を

実現させる為の行動が見えてくるのです♪


はじめは考え込んでなかなかペンが

進まなかった様子でしたが

講座を進めるにつれてスラスラと

進むようになってました。


未来の予定はなんでもオッケー👌

先日のワクワク手帳タイムでは

・カニ食べに行く🦀

・セルフジェルネイルを習う

・絵を習う

・断捨離する

などなどが出てました♪

どれも素敵なワクワクな予定




行動をおこすきっかけは

○○○○

そして、具体化していくこと

が肝です


さて、講座の中で私おすすめの手帳

をお伝えしたところその場で全員

お買い上げされてました📓

これで、CITTA仲間がまた増えた♪

CITTAの回し者でもなんでもありません!



次回は

202411713:0015:00

となります。

詳細・ご予約はこちら♪