【ネイリスト体験ワークショップinkeitto】

四條畷にあるmorineki keitto様で開催された
"春待ちつながるイベント"
でワークショップを行いました♪
一年ぶりにkeitto様で開催させていただきました。
@keitto_morineki

私のキッズネイリスト体験ワークショップは
【本物に触れる。アートを考える。】
をテーマにしてます♪
今回使用したネイルシールはプロも使う
ネイルシールメーカー【ツメキラ】さんのもの✨
@tsumekira
※ご提供頂きありがとうございます!

マニキュアはニオイがなくお湯で落とせる安心安全のものを使用してます。 @shellscoat

アートのテーマを聞くと恥ずかしそうにしてたけど、とっても素敵な作品ができました♡
マニキュアの塗り方も本格的に伝えるのですが、早速ママに塗ってあげる姿にほっこり☺️

みなさんご参加ありがとうございました!

※キッズネイリスト体験ワークショップのご依頼を承っております。

#キッズネイリスト体験#ネイル教室#爪について学ぶ#morinekiプロジェクト #keitto#唯一無二のネイル教室
#四條畷