ママの夢サミット東大阪
実行委員・ファシリテーターの顔合わせでした♪

初めは緊張気味な雰囲気でしたが
当日の服装のドレスコードの話で一気に
場が和む♪

ドレスコードが
#数十年ぶりに会う推しとランチ 笑

せっかくママ夢サミットに参加するんだから
普段着よりちょいおしゃれ💄
スニーカーじゃなくヒールやブーツを履きたくなる
コーデがイメージしやすいかと思います😊

推しに会うコーデ
いうたらもうあれしかないやん❤️
という事で私のコーデは決まりました笑
私の推しを知ってる方は
なるほどな☺️
知らない方は推しを聞いてください♪

全員集合は出来ませんでしたが、
当日に向けて一致団結していこうと思います❗️

実行委員
@manaviva_chiisanate
@simadatakako
@annl0u0lv
@nao.puananala
segimiho
@relaxynail.saki

ファシリテーター
@mina_zentarotto
@hiraikotomi
@ainowa.com_space
@nichinikka
@aa.ki04
@smile2525_iku
@bikotsu_yui_
@inote_plus_p
@mamako_maki

ママの夢サミット東大阪
3/8は満席となりました🈵

現在はオフ会のお申し込み受付中です♪

@mamayumenet
——————
【ママの夢サミット東大阪オフ会】
日時
3月19日10:00〜14:00
会場
ルクロドマリアージュ
〒540-0012 大阪府大阪市中央区谷町2丁目2−22 NSビル 2F
参加費3500円
定員50名
お申し込みは
https://event.mamanoyume.net/detail/410#sp-price-box

#ママの夢サミット
#ママの夢サミット東大阪
#ママノユメ
#一歩踏み出すきっかけの日
#はじめの第一歩
#大阪 #東大阪 #八尾 #大東市
#ママの夢サミット東大阪オフ会
#ルクロドマリアージュ#就労B