ネイルの時間は
自分を愛でる時間✨

話す=離す時間✨

ネイルの時間は自分の心を整える
カウンセリング時間だと思ってるので
たくさんお話しします♪
とはいえ
話したくない時は無理に話さなかでも良い☺️
その時の自分の気持ちを感じるままに過ごして
もらえるようにしてます。

私自身心療内科に通いカウンセリングに
助けられた過去があります。
思春期の難しい時期にそっと寄り添い
支えてくださったカウンセリングの先生
のことは今でも忘れません。
ただお話をする。
気持ちを話す事為にカウンセリングへ
行く事は決して特別な事ではないのですよ。

美容院やエステなどへ行き
お話をしてあースッキリ😮‍💨
この感覚はまさにカウンセリングを
受けた後の感覚です✨

カウンセリングをもっと身近に感じてもらえたらなぁ
と思います☺️

4月から本格的に
心理カウンセリングメニューを
スタートさせます。
誰にも話したくない話せない
でも話したい。
その気持ちに寄り添う場所に…🍀

サロン @relaxy_nail2021

—————♡-—————
自分軸で生きる道案内人
メンタル心理カウンセラー♪
爪からHappyを伝えるネイリスト♪
@relaxynail.saki
・じぶんらしさメソッド♡(毎月開催)
・ワクワク手帳タイム(月一開催)
—————♡-—————
爪のお手入れサロンsince2011
あなたに必要なカラーでネイル💅
・ネイルサロン
・施設訪問ネイル
・ネイルスクール
・セルフネイルスクール認定校
Open9:30〜18:00
日祝休み
最寄駅JR学研都市線住道駅
LINE:@cwz8571z
—————♡-—————