image

image

福祉ネイリスト協会塚本校のあっこ先生と
ランチへ行ってきました✨

定期的に会いましょうね♪
と言いながら昨年のANFぶり?!
月日が経つのが早い。

あっこ先生と話すと気持ちが整う感覚
があって、私の想いや考えをフワッと受け止めて
下さる✨
一緒に過ごす時間がとても心地よく
甘えたモードに入る私です☺️✨

ツメキラエデュケーターのミーティングの帰り道
新幹線の中で福祉ネイリストとしての悩みを
打ち明けたあの日もそうでした☺️
それからのお付き合い。
とてもありがたいです♪

次はもう少し短いスパンで会いたいでーす😆!笑

@laninail.akko
@fukushinail.tsukamoto

#福祉ネイリスト#福祉ネイリスト協会塚本校
#梅田ランチ#気持ちを整える#女子会#ネイルの話はつきない