image

image

image

私が【暗黒期】脱出したきっかけ。
変わる為に行った事のもう一つの事。
それは


環境を変える事。


私自身が変わり始めた頃にガラッと変わったのが
【付き合う人間関係】でした✨
自分にはご縁のない人だと思っていた人に会える機会
があれば行ってみる。そこから始めました。
そうするとね。
自分が思ってた世界ってめっちゃ狭いんや!
世界はもっと広く・いろんな人がいて考えがあって
楽しい😆‼️
そう想えたんです✨

私が足を踏み入れるのを躊躇してると
大丈夫。共に行こう!
と寄り添ってくれました。共感してくれました。
経験をたくさん話してくれました。
あの時の時間は、今振り返ってもありがたい環境で
たくさんの学びをいただいたことは確かです。

この経験があるから、
ネイル施術中や起業コーチや思考メソッド・カウンセリングの時にお伝えできることがたくさんあるのです☺️

いっぽ踏み出すのはすごーく勇気がいる。
でも、共に手を取りいっぽ踏み出す仲間がいれば
何倍もの勇気が集まり強い武器になる!

怖がらず、いろんな環境に触れ考えに触れ
【自分はどう生きる】を決めていけば
良いのですよ☺️

3/19 天満橋にてランチ交流会を行います。
そのいっぽを踏み出すきっかけの一つにしてね♪

⭐️ママの夢サミット東大阪ランチ交流会⭐️
日時
3月19日10:00〜14:00
会場
ルクロドマリアージュ
〒540-0012 大阪府大阪市中央区谷町2丁目2−22 NSビル 2F
参加費3500円
定員50名
お申し込みは
https://event.mamanoyume.net/detail/410#sp-price-box

10:00 実行委員挨拶
10:10 自己紹介
10:40 交流会
11:30 豪華景品が当たる抽選会
12:00 ランチタイム
13:30 実行委員あいさつ
13:50 集合写真
14:00 終了

10・20代前半暗黒期だったけど
たくさんの仲間に囲まれて
とても幸せです☺️
変わりたいと想い行動に起こせば
人は変われる。自分は変われます。
自分を変えるのは自分自身✨

#一歩踏み出すきっかけの日
#はじめの第一歩 #ランチ交流会
#大阪
#ルクロドマリアージュ#就労B
#メンタル心理カウンセラー