image

image

image

image

image

image

image

image

3/20祝日に
一般社団法人ピッコレマニちいさなてレクスクール
プレオープンとして
【水性ネイル講座】を開催致しました♪

お一人は全くのネイル初心者様でしたが
相モデル練習の際緊張しておられましたが
とても飲み込みが早くしっかり塗られてました。
もうお一方は
福祉ネイリストとして施設レクやイベントで
水性ネイルをすでに使われていましたが
今回の講座で、知らない事や正しい塗り方
また、お客様の手の誘導・ネイルを塗る際の施術者の
身体を傷めない(腰痛・肩こりとかね)姿勢を
しっかり吸収されてました。

来て良かった!と言って頂けて嬉しい限りです☺️

ネイル初心者の方でも

正しく塗る方法

を学んで頂くことで
ちょこっと塗りであっても
素人感は出なくなります💅

自分が塗られる側だとして
もし、
知識がある方とない方どちらか選べるならば
どちらの方にお願いしたくなりますか???

この講座を受けてより深く
【爪】や【ネイル】
にご興味が出ましたら
より深く学んでいただけるコースも
ご用意しております♪

さて、水性ネイル講座
リクエスト日程頂きましたので
下記日程でも開催します。
お申し込み受付中です。

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆
美容レクで使える
水性ネイル講座
4/11 13:00〜15:00
若江岩田駅前市民プラザ会議室B
持ち物:キッチンペーパー・フェイスタオル3枚・筆記用具
※相モデルでの練習になりますので自爪でお越し下さい。
※ネイル初心者の方もご受講可能です。
お申し込み・詳細ははこちら
https://smart.reservestock.jp/event_form/index/913907

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
・福祉従事者の為の爪の切り方講座
も開講致します。
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
一般社団法人ピッコレマニ
ちいさなてレクリエーション部
@chiisanate_recbu
フォローしてね☺️
新メンバーも随時募集してます💡
レク部説明会 3/29 9:15〜10:00に若江岩田駅前イコーラムでございます。参加希望の方はDMにてお知らせ下さい。

#水性ネイル#水性ネイル講座
#施設レク講座#美容レク講座
#ちいさなてレクリエーション部
#ちいさなてレクリエーションスクール
#福祉ネイリスト#美容レクインストラクター
#大阪