動画の移行に失敗しています

ママの夢サミットが3/8に無事に終演し
より深くよりゆっくりお話しできる機会をと
ランチ交流会を開きました♪

会場は、私と実行委員尚ちゃんがお気に入りの場所
ルクロドマリアージュ様にご協力頂きました✨

サミットからガラッと変わり
交流する事をメインにしたので
フリータイムをたっぷりと設けたので
いろんな方とゆっくり話ができました♪

大盛り上がりだったのは抽選会‼️
皆様のご協力のおかげで参加者全員がなにか
持って帰れる事になったのですが
ただ持って帰れるだけでは面白くない‼️
という事でじゃんけん大会で勝った方から
くじが引けるシステムに♪

お食事は、フランス料理屋さんなだけあり
どれも美味しく頂けました☺️

子連れでも安心して参加できた
というお言葉をいただけとっても
嬉しかったです♪
この度のご縁をきっかけに
何年も何十年も先と皆様のご縁が
続きます事を願っております☺️

会場・お料理
@valuelabo_fukuro

ランチ交流会参加実行委員
@manaviva_chiisanate
@relaxynail.saki
@nao.puananala
@simadatakako
@annl0u0lv

thank you…♡

#ママの夢サミット東大阪#ママの夢#私の夢#自分軸で生きる#就労支援b型カフェ #ルクロドマリアージュ#天満橋