今年の1月にスタートさせた
【自分らしさメソッド】


私って何者?
私って何がしたかった?
私の子供の頃ってどんな子だった?
私って子供の頃からするの好きやった!


【私】
にフォーカスし徹底的に向き合うこのメソッド✨

1回目 自分みつけ
2回目 自分受け止め
3回目 自分らしさ
4回目 フィードフォワードワーク
の全4回。

先日3回目のメソッド
【じぶんらしさ】を行いました。




1回目2回目までは

ペンが止まることが多く考える時間が多かった

クライアント様。

3回目ではなんとスラスラ自分らしさを書き出していました✨

1回目2回目を家でもセルフコーチングすることで

こうだよなあぁだよな‼️

とペンが動いたそうです✨



それだけでなくお会いする度に

お顔や目線が上に向き表情が柔らかく

明るくなったのが印象的でした。



自分らしく!

自分軸で!

とよく言われる世の中になりましたが、

人の為・世の為

人に合わせて

と言われる国柄なのでなかなかいきなりは

わからないしできないと思いますが

国柄の良いところは残しつつ

【自分らしく生きる✨】

を大切にしたいですね😊










開催日リクエスト承ります!