サクサク叶う✨手帳タイム


を先日私のお気に入りのカフェ

開催しました✨





手帳に自分でペンを使い

書いていく事

そしてそれが叶っていく事

をイメージしながら書く事

それだけでグン⤴️と夢へ近づくのです。


えっ?それだけ?

と思うと思うのですが

実際現実にこれを行っている方は

少ないのです。


時々

ここに書いだけど出来てません…

と言われる方がいますが

ここに書くことはノルマではない

ので叶っていなくても大丈夫🍀


大事なのは

叶うにはどうすれば良いかを考えて

少しでも行動に移したかどうか✨


ホテルランチに行きたい✨

と書いたなら

・どこのホテルランチに行こうかを調べる

・行けそうな日にちを考えてみる

をやってみたならこれは叶えるための

行動でこの行動が大事なのです✨



次回の手帳タイムは

石切神社上之社への

朔日参りとランチを兼ねた

プチ大人の遠足✨

5/1 に開催します😊

お申し込みフォームができましたら

改めて告知させていただきます♪