4月7日
またひとつ歳を重ねました♪

朝からたくさんの方が
おめでとうメッセージを下さり
こんなにもたくさんの方が私の誕生日を
祝ってくださるのだととっても
うれしくなりました♡

生きててよかった🍀

桜が満開の日に産まれたので
私の名前は【さき】
というのですが、年々桜の開花が早まり
ここ数年は自分の誕生日には葉桜なことが
多く名前の由来と葉桜がネタのように
なってましたが今年は名前の由来通り
見事な桜の満開🌸でした。




年齢は年輪。
どのように重ねるかで年輪の太さが
変わると思ってます♪
人とした少しでも成長し続ける事。
そして、自分らしく笑顔で過ごせる事。
それが私の目標です☺️