こんにちは♪

ここ数ヶ月、わたしの中でざわつく
出来事が多くなりこれは何のサインや?
と感覚を研ぎ澄ましています。
日常の一部になったSNSの誰かの投稿で
悲しくなったり
怒りを感じる事
が多いなと感じたので
流行りに乗ってあれやこれやのSNSに
手を出すのがいまのわたしの波動には
あってないんやわ💡
と感じたので整理していってます。

投稿してもしっくり来ないアカウントは削除。
整理していく中で残したのがこのブログ。

このブログはわたしがネイリストになった頃、
まだ奈良のサロンで働いていた頃に開設した
ものになります。
途中書かなくなった時期も
(いや、かけなくなったが正しい表現かも)
ありましたが、わたしの想いを素直に
綴れるのはブログかも…。
と舞い戻ってみました笑

いまの世の中はほんと便利で
スマホを開けばたくさんの情報が
入ってきます。
時に間違った情報や知らなくてもよい情報
もたくさん溢れてて、正しい情報を見極める
力が【見る側に必要】なはずなのに
その力を備えず拡散したり
面白がって広めたり…
指一本で手軽にできてしまうから
そうなるのだけれど
指一本でできるからこそ
慎重にそして責任を持って発信
しなければならないんだよね。

みんながこの意識を持てばSNSって
素晴らしいコンテンツなのにね。

いきなり私のアカウントが消えて
びっくりしてる人いてたら
ごめんね〜♪
ご縁がある方とは繋がることは
出来ると思ってます。