●Releaseに、はなちゃんを救う会!募金箱を設置しました。

 たくさんの方の想いが繋がって、Releaseに募金箱がやってきました!!


こんにちは。静岡市駿河区手越アロマの力で鬱から卒業。

自分のことを大切にするのが苦手な方のためのアロマサロン&スクール Release森田美穂です。

昨日の午前中、サロンにいらしてくださったお客様。

「ここに来る前に、募金してきたんですよ」と。


牧之原市在住の、岩倉花愛ちゃん。

拡張型心筋症と闘っています。


海外での心臓移植が必要で、そのためには多額の費用がかかります。

ハンドインハンドでも募金を呼びかけましたが、昨日は、サジットさんというスリランカ出身の方が、はなちゃんの募金を呼び掛けて24じかん、自転車で静岡市内を回っていたのです。

お客様は、サロンにいらっしゃる前に、サジットさんに募金をしてから、Releaseに足を運んでくださって。

そのお話を伺い、施術後、お客様にお願いして、私も募金できないかとお願いしたところ、サジットさんが、2時間後に、サロン近くのカフェT’sGreenさんまで、自転車で来てくださることに!

午後、会う約束をしていたマリンバの宮城島梨恵子さんを誘って、T’sGreenさんへお茶しにいきながら、サジットさんを待ちました。

私たちだけかと思っていたら、経った2時間なのに、たくさんの方が集まっていて。

これも、お客様のお人柄。

サジットさんの行動力!


お客様がふと、おっしゃっていた言葉

「いつ、自分だって誰かに助けてもらう日が来るかわからないんだもの」


その言葉が胸にじーんと来ました。

サジットさんも「自分の子供はもう大学生だけど、元気に育ってくれた。それってすごいこと。」

「自分も、たくさんの人に支えられて、ここまで来た。」その言葉も胸に刺さりました。


みんなたくさんの人に支えられて、生きている。

子供が元気だということ。

全部が奇跡のようなすごいことなんですよね。


はなちゃんを救う会の詳細はこちら

はなちゃんのお母様のブログはこちら

長くなるので、続きます。


7月10日(日)ハピサロ島田にも、はなちゃん募金箱を持っていきます。

ご協力、是非お願いいたします。
ご予約はこちらからお願いします。



Release

静岡市駿河区手越130ー205  

手越郵便局斜めむかえ
しずてつバス 手越原バス停より徒歩2分
ラウンドワンさんより徒歩2分

* 静岡市街地からお越しの場合、安倍川橋(黄緑色の橋)を丸子方面に渡っていただき直線700メートル
  道沿いの右側にあります。

・完全予約制サロン
・営業時間    9時~20時
・定休日      日曜日
サロンメニュー
お問い合わせ
お申し込み
サロンまでのアクセス
最新のご予約状況
・電話:
08067635631(クリックするとかかります。)
・メール:releasearoma@yahoo.co.jp