●外れくじなしのお楽しみ抽選会

 

大変好評です♪

 

喜んでくださるお顔がみられて、私も嬉しいです。

 

静岡市葵区牧ヶ谷。 静岡西高校から徒歩5分。

 

アロマと足心道の融合 心も身体も開放する プライベートサロンRelease 森田美穂です。

 

 

Release便り100号を記念して、9月はお楽しみ企画を考えました!!

 

大変、ご好評をいただいております。

 

NO.32

脳トレクイズ好評でした。

 

NO.33

精油の使い方もお伝えしていました。

 

NO.34

快眠チェックもご好評いただきました。

 

最新号NO.100

一人でも多くの人に、くじを引いていただけますように。

 

 

お電話はこちら

メールでのお問合せ