もし3ヶ所だけ巻いて可愛くなったらどうします?【実践編】 | release 浦松 俊宣のオフィシャルブログ

release 浦松 俊宣のオフィシャルブログ

大阪心斎橋の美容室 release スタイリスト

簡単、早い、綺麗or可愛いがコンセプト!

さりげないオシャレを目指す女性のサポートしています!

{B6B0EB5A-E985-487A-8FD1-22F173DB58B4:01}

こないだ書いた
”関連記事 リンク''

もし3ヶ所だけ巻いて可愛くなったらどうします?【予告編】


意外とこの記事も見られてましたね♪

見られてたってことで思うことは!
みんな楽して可愛くなりたいってことですねw

そりゃそうか!そうだよねー!

だからお伝えしましょう!
前回くるくるドライヤーが簡単だよってのと同じように!
それはこっちを参照してください
↓↓↓関連記事 リンク

今回も簡単にできちゃうホットカーラー使って♪

{A00B9B02-B5FA-4D62-AECE-6A71C229C9F7:01}

ではではやってみましょう!!

これがまずBefore

{D05C331E-BC56-41AA-8DB9-49DB1B8D66B0:01}

くるくるドライヤーだけです!


そっからたった3本のホットカーラーをちょちょいと巻けば!!

{9273DF65-ED59-4C08-9A8D-501378F1BAAA:01}

{3520D755-6E8E-4CF4-B08C-93C28AABE83E:01}

{859AB9C3-1F46-4BC7-8341-673CC60E40A7:01}

すると?どうでしょう先ほどのナチュラルストレートヘアが!!!


{F98469FF-0744-4DA4-990A-47E5ECB231C8:01}

これすごくないですか?


一応サロモちゃん呼んで協力してもらって
携帯だけとか申し訳ないのでw

一応15枚ほど撮らせてもらいましたw

スタイリングはそのままです!
3本以外やってません!!

でも!
こうなるんです!

{BBD40BE1-0CA2-4BC1-BA3B-9618CAAA7CBB:01}

{202380BC-E8D4-4C30-A86A-C4CE58B19AC8:01}

{DC411022-0F70-4E88-BB31-83C641A91ECA:01}

{635A2F03-E89F-42A3-90DA-6F244AB6990D:01}


しかも今日一眼レフだすのめんどくさかったからミラーラスですwごめんね(꒦ິ⌑꒦ີ)こんどちゃんとお願いして撮るからね♪

でもここまで撮れてた十分だと思ってますw

皆さん必死に巻かなくても可愛くなれるよ!

正直必死に巻いた方が最近のなんかしっくりこないんだよなーw

ホットカーラーは昔の道具じゃない!
それだけは断言しときます!

そして写真にするとなーんか実際は手を加えてるんだろーって思ったそこのあなた!

思ってなかったらすいませんw

ちゃんと動画も録っといたのでw
ご参考に♪
また解説も書きますね~


しかしiPhoneの向き間違えたなw
次からは横で録ります(〃艸〃)
すいませんw
悪ノリ店長も気にしないで下さいw

こちらも覗いてみてください
Twitter
Facebook

ご予約&ご相談はLINEから♪
LINE ID ura.toshi