Studio Rerishです

バレンタインのレッスンレポート続きます
今頃で本当にすみません




市内よりお越しの、リピーターNさま。
親子3人で参加してくださいました




お姉さんのHちゃん、計量からすべて1人で出来るレベルになりました

私のお教室に通うお子さんの中では、1・2を争う腕前になっています




妹のHちゃんも参加しました。小さな手で頑張って作業していました




成田市よりお越しの、リピーターAさま。
お子さんと参加しました!
ママさんと一緒にやりたいHくん、優しく可愛らしいママさんと一緒でとても楽しそうでした




市内よりお越しの、リピーターIさま。
お子さんと一緒に参加しました。
お子さんNちゃん、何でもママさんとやってみたい時期で、パン作りを楽しんでいました




手で伸ばして、



スケッパーでカットし、


ママさんと一緒に成形でした。


ママさんもやっと参加させていただいた様子


焼き上がってら、バターを混ぜて、


焼き上がり、


美味しそうです


焼き立てはサイコーだね
とても素敵な笑顔なのですが、お見せできないの残念です


パパさんや、おじいちゃんにプレゼントするそうです