Studio Rerishです


今週末は、晴れて気温が上がって来る様子です。


また、3月のレッスンレポです





3月末にお引越しされてしまったYさま、この日が最後のレッスンでした


お教室でレッスンを受けた事は、自身の財産になりましたと、転居後にLINEでメッセージをいただき、嬉しいのとサミシイのとで涙した私でした


私の母の実家近くに転居されたので、お墓まいりに行く時にはお会いする約束をしました
東北地方に転居されたので、なかなかお会いできなくなりましたが、Yさまと過ごした3年間はとても楽しい日々でした。出会いに感謝です




Hさま、おうちパン講座で初めてお会いしてから1年が過ぎ、手捏ねのレッスンに移行され、基礎コースの半ばを過ぎました
回数を重ねて手捏ねのスピードが上がり、手早く良い生地を作っていらっしゃいます。




Iさま、初めての手捏ねとは思えないくらい手際が良く、捏ね上げも早く驚きました
生地を丸めるのも驚くほどお上手で、私要らないかもと焦ったくらいです




お写真が前後してしまいました
皆さん、頑張って捏ねていますね〜




Iさまのお子さまは、おんぶです
とても可愛い笑顔なんです。お見せ出来ないのが残念です




Hさま、Iさまのお子さま、ツーショットです。
微笑ましくて、なんだか兄弟みたいです




Iさま、オレンジフロマージュ
Hさま、パリパリカレー
Yさま、ブルーベリーカスタード

とっても美味しそうに焼き上がりました