Studio Relishです


レッスンレポになります


が、まだまだレッスンレポが大量に溜まっております





鎌ケ谷市よりお越しの、初めましてのGさま。
超が付く美女です

お教室初めての外国の方で、日本語がとてもお上手です!14・5年?日本にお住まいだそうです。日本語しか話せない私、本当に尊敬します





手捏ねパンを本格的にやるのは初めてとの事ですが、とてもお上手に成型されておりました

日本人の私より、キレイな日本語を話されていて、私はお恥ずかしい限りです




酒々井町よりお越しの、リピーターHさま。
ずっと焼きたかった食パンだそうです

Hさまも、色白の美人なんです。淑やかで上品な振る舞いがとても素敵で、たまにアレ?!って可愛い失敗をして、守ってあげたくなっちゃうところもアリで、私がなりたい女性のお手本です





この日は、体調不良でお休みの方が出て、急遽Mari先生もレッスンに参加されました

Mari先生は、控えめで穏やかな女性です。が、本当に面白い方なんです!一緒にいると楽しい事ばかり話してくれる、私の大切な心の友であり、パートナーです




Hさまのお子さま、いつも試食のパンをたくさん食べてくれて嬉しいです




Gさま、オレンジフロマージュ。2次発酵中にお子さんを幼稚園にお迎えに行く難題が発生しましたが、とても美味しそうに焼き上がりました




Hさまの食パンです。
色良く、とてもふわふわで美味しそうに焼き上がりました




Mari先生の餡ぱんです。切り込みが少し浅かった様ですが、さすがですとてもキレイな焼き色に焼き上がって、とても美味しそうです



今回のレッスンレポは、生徒の皆さんの美女レポートにもなってしまいました


お教室に通ってくださっている生徒の皆さん、お世辞では無く、本当に可愛く・美しく、人としてとても素敵な方ばかりなので、たまに自慢させていただきます