Studio Relishです

梅雨に入り、今日は本格的な雨の一日なりそうですね

おうちパン講座親子クラスのレッスンレポです。(4月の

おうちパン講座のパーティメニューです




1年以上通ってくれているお2人は、小学生です

ママさんの手助けナシで、計量から焼成まで1人で出来る様になりました。




初めましての親子さんです
ママさんは、パン作りの経験者さんでした。ブランクがあるとの事でしたが、全く問題ありませんでした



ママさん、手を出す事を拒まれてしまい見てるだけなってしまいました




几帳面な性格のMちゃん、血液型が不明との事でさしたが、きっとA型なんじゃないかしら?
細かい作業を規則正しくキッチリ進めます




姉妹で初めて参加してくれました。上のお嬢さんは、他の2人さんと同じ学年で、下のお嬢さんは1年生。ママさんとつまんで食べられる一口サイズのパンを一所懸命成形していました




オーブンも口頭で焼き時間をお伝えすれば、操作できるようになっています




焼き上がった一口サイズのねじりベーコンマヨパンです



次回から手捏ねパンレッスン親子クラスに変更になるこちらのクラスですが、成長すること間違いナシのクラスなので楽しみです