世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

大切な人への贈り物は他の人とは差をつけたい! そん​なあなたのために、身につけるだけでシックな雰囲気を演​出するアンティーク時計のパーツを使ったオリジナルのア​クセサリーを製作しています。

Amebaでブログを始めよう!
平成30年1月1日より、ブランド名が新しくなりました。


Kayo movement(カヨ ムーブメント)となります




また、新しいブログを開設してから、1年以上経過しました。
こちらのブログも時々更新しておりましたが、今後は新ブログ中心で更新していきます。
ブックマークの変更等、どうぞよろしくお願いいたします。

新ブログはこちらから





ギベオン隕石



Petit fraise(プチフレーズ)のマスダです。


新しいブログでの作業もすっかり慣れ、こちらでの更新が少なくなっています
新しいブログはこちらなので、ブックマーク登録の変更をお願いします





こちらに遊びに来てくださる方もいらしゃると思うので、不定期ですが更新していきますね。




あと2か月でクリスマス。
プレゼントの下調べを始めている方もいらっしゃるようです。
フルオーダーの場合は時間がかかりますので、早目にお問い合わせいただけると幸いです。





今日は、とってもレアなネックレスの先行発売のご案内です。



前回発売時は、SNSなどの告知でほぼ完売となった
ギベオン隕石のネックレス



新たなデザインを仕入れることができたので、発売することになりました!
ギベオン隕石の詳細はこちらでご紹介しています。



ただ、数がとても少なく
1デザイン1つずつのみなのです。




発売時期をメルマガで告知しようかと考えていましたが
せっかくメルマガを購読くださっているのなら
メルマガ読者様に先行発売しよう!と決め



ギベオン隕石ネックレスは
メルマガ読者さまへの先行発売をいたします!







詳細のメールは27日(金曜日)の夜に配信します。
それまでに登録くださった方は先行発売で購入いただけますので
隕石ネックレスが気になる方はこの機会にぜひご登録ください。




しかも今回の配信で
オンラインショップの送料が無料になるクーポンも配布します。



隕石ネックレスだけではなく
他の商品が気になっている方も
登録してお得なクーポンをゲットしてくださいね。



メールマガジン登録はこちらから








お盆も終わりですね。
北海道は朝晩すっかり涼しくなりました。



私が現在使っているショッピングサイトのアプリで10%OFFになるキャンペーンをやっています。
とっても太っ腹企画!




新作も続々アップしていますので、お買い物を検討されていた方はこの機会にぜひ♪



【今後の新作アップ予定】

・iphoneケース

・帯留め

・ブローチ

・ネックレス






新しいブログに移行始めてます。

ブックマークは新ブログの方にお願いいたします♪










{A01C0C9F-4313-4020-BC08-D990D623858B}

素敵なお客様照れ
京都オパールのイヤリングがとてもお似合いでした。



個展8日目

今日も暑い!
ソフトクリームを食べにいらっしゃる方が多いです。



さて
今後の在廊日が変更になりました。

13日(最終日)
在廊できなくなりましたので


明日(7/9日曜日)が
私の在廊最終日となります。



もちろん不在時でも
ゆっくりご覧いただけます。

購入もできますので
フラリとお立ち寄り下さいね。



{5BC0E5FD-DE5D-4947-8FF0-55F9EF465FDA}



お待ちしております!