公式ブログ

そのままの私で大丈夫だから、そのままのあなたでやってみよう!

2016年1月30日

昨日、行ってまいりました。
心屋仁之助こと、『ぢんさん』の講演会へ。

 
大宮ソニックシティホールに1300人位の方が

いらっしゃってました。
そんな中、ぢんさんの楽屋へ訪問させて頂きました。

{56C406B7-BD72-403B-B7B1-CFDA2B35675A:01}


うちの子供もぢんさんファンなのですが、

緊張のあまり借りてきた猫のようになっていました。(笑)

{EF896F53-7430-46CC-BF00-0CC2EC7704DF:01}


 

 

講演の中でいつものようにぢんさんは、

 
ありのままでいい!

あなたのままでOK!!

そのままんまでいい!

 

 

と言うことをわかりやすく、

たとえ話を入れたり

魔法の言葉にしたり

歌に載せて、

繰り返しおっしゃっていました。

 

 

 

私も自分の起業塾では、

心屋流のエッセンスを大いに取り入れた

講座を開催させて頂いています。

 

 

 

私のポリシーでもある、
〈そのままのわたしで大丈夫だから、

そのままのわたしでやってみよう!〉

 

 
このマインドが起業する上で、

とっても大事なんだということに、

わたしはぢんさんに気付かされたんです。

 

 

 

 

 

起業するとね。。

 

 

どうせ失敗するし

怒られるし

出来ないし

迷惑かけるし

間違えるし

上手くいかないし

バカにされるときもあるんです。

 

 

 

それがわかってて、

あなたは自分のやりたいことを

貫くことができますか?

 

好きでやり続けることができますか?

 

 

 

 

そして、それを、

貫いてやり続けたとしたら、、、

成功して

お金稼いで

感謝されて

周りに認められるかもしれません。

 

 
そんなことはもう、

やってみなくちゃわからないことなんです。

 

 

 

失敗するか、成功するかなんで

だれにもわからない。

 

 

 

頭の中でぐるぐる一人で考えていたって

答えなんか見つからないし、

何も変わらない。

 

 

私が起業してここまでやってこれたのも、

やっぱり〈行動〉したからだなぁって思うんです。

 

 

 

一生懸命頭の中で考えて、

最後は〈行動に移した〉からなんです。

 

 

 

 

そこが一番大事なんだな。。。って

思っています。

 
起業したかったら行動する!

成功したかったら行動する!
何か手に入れたい物があるんだったら、

それに向けて動いていくしか方法はないのです。

 

 

 

 

 

 

 
でもね、

人間てそんなに簡単にできないんですよね。

 

 
行動に移せないんですよ。

 

 
だって、、、

そうは言ったって恐いじゃないですか(笑)
失敗するの嫌じゃないですか(笑)
だったらどうするの?って言うと、

やっぱり人の力を借りるんです。

 

 

 

一人じゃ出来ないなら、

誰かの力を借りる。

 

 

私もたくさんの人の力を借りながら、

今も会社を経営しています。

 

 

 

高いお金を払ってコンサルだって受けるし、

カウンセリングだって受けています。

 

 

 

家族や従業員にだって相談します。

 

 
だって一人じゃ決められないし、

不安だし

恐いし

失敗したくないから。。。

 
でもそんな私でも、

不安なまま

恐いまま

会社を経営できてるんです。

 

 
それってすごいと思いませんか?(笑)

 

 

 

 

自分が一番ビックリしてるんですから。

 

 

 

 

だからもし、

いま一人で悩んでいて

行動に移せないなら

私と一緒にやってみませんか?

 
一緒に考えて

一緒に進んでいきませんか?

 

 
答えや成功なんてすぐには手に入らないもの。

 

 

 

やりながら見つけて、

手にしていくものだと

私は思っています。

 

 
志や夢はあるのに、

一人じゃ恐くて動けない人は

私に会いにきて下さいね♪

 

 

 

 

 

必ず、あなたを次のステップへ導くことが

私ならできます。

 

 



 

 

【お知らせ】
今回、ホームページには掲載していない

特別メニューとして、

個人カウンセリングの募集をさせて頂きます。

 

事前にご登録頂いた方のみに詳細をお伝えしています。

詳細を確認頂いたあと、本申し込みとなりますので

まずは事前登録をお願い致します。
※まだ起業をしていない方でもお申込みできますよ。

 

 

 

《こんな方にオススメです。》
・やりたいことが明確になっていない方

・一人じゃどうしていいかわからない方

・動きたいのに行動に移せない方

・自分のビジネスを固めていきたい方

などなど。。。
ぜひ、この機会に私に会いにきてみて下さいね♪
事前登録フォームはこちら

事前登録フォーム