【天命プレゼン大会4期生in長野✨】

年明け初の天命プレゼン大会を開催することができました❣️




自分の天命を見つけて、最後は神様を前に宣言するという6ヶ月のプログラムですが、神様の前で自分を偽ると、「おみくじ」が教えてくれるオマケつき😂
神様の前で、自分に対して嘘や誤魔化しがあるとバレるんですよね☺️



今回はなんと私の娘(次女)も受講し、天命を見つけてくれました!


これから、アイドルとしてどんな在り方で生きていくのか?がハッキリとわかり、そうするとやりたい方向性も見えてきました💓



天命を見つけるには、自分の中の「醜さ」と向き合わなければいけません。
そうじゃないと、天命がボヤけたもので終わるんです。悪口ノートはこの「醜さ」を見つけ、向き合うために開発されたようなもの。

ドシっと自分の中心に立って生きていくためには、「醜さ」をも自分のなかに取り込んで許し受け入れる必要があります。



それを私は、『美醜統合』と名づけました💓💓


醜さの裏側には美しさもあり
美しさの裏側には醜さもある

どっちだって「私」。
それが「私」。

そうだよねって、
どちらも認めるだけでいい。









天命開花ライフシフト倶楽部の公式ラインにも是非登録してね💕
特典で3話の無料動画をプレゼントしてるよ!!


友だち追加


魔法の悪口ノートの公式ラインも一緒に登録してね💕

特典で悪口ノートの無料動画セミナーをプレゼントしてます!

友だち追加