おはようございます、ビューティーセラピスト山中美紀です(*`・ω・)ゞ

丁度1週間前になりますが

11月15日は大切な旦那様との結婚記念日でしたキラキラ

久々に1日オフの日曜定休日を頂き

家族4人で京都へルンルン

5年振りの京都という事で行きたい所、イッパイでしたが

今回は

★貴船神社



貴船神社は、水の神様。

縁結びのご利益も有るとの事で

カップルが多かったです。

珍しい【水みくじ】なるものをひいてみた娘は…

【凶】を引くというKYっぷりを発揮ポーン


★上賀茂神社



ここでは丁度結婚式をしてみえるご夫婦が2組もみえて

素敵な花嫁さんの姿に大興奮の娘(笑)

神社が大好きな息子と一緒に宮司さんのお話をお聞きしたり

奥の国宝を見学したり…と、とっても楽しめましたキラキラ

……………………………………………………

………………………

紅葉…❔

何処にも映っていませんね滝汗ガーン

憧れの京都の紅葉は、まだまだこれからなタイミングでした。

久々に家族4人揃っての日帰り旅を楽しめ

素敵な結婚記念日でしたキラキラ

これから先も仲良しで幸せな家族で居られますよーにっちゅーラブラブ

本日は明日が結婚式というブライダルエステのお客様のキレイのお手伝いですキラキラ

素晴らしい1日を最高の笑顔とコンディションで迎えて頂ける様、楽しく真面目に頑張りまーすウインク

レマーニのお店の詳細や顔ヨガレッスンの詳細は下記のリンクよりご覧頂けます

パソコンの方はこちら

携帯の方はこちら

美濃加茂市 エステ

美濃加茂市 顔ヨガ

美濃加茂市 リラクゼーション

レマーニ