こんばんは、ビューティーセラピスト山中美紀です(*`・ω・)ゞ

先日、魚屋さんで本シシャモと出逢い購入

『カペリンじゃ無いぜー‼』って興奮しながら、いかにも子供が喜びそーなフライにしてみました。

そ れ な の に っ ‼

普段からカペリン(偽ししゃも)ばかり食べて育って来た貧乏舌を持つ息子は、あまりお気に召さなかった様で母さん無念チーンうずまき

息子がまだ小さかった頃は

あまり食費にお金を掛ける事をせず

いつも偽シシャモ@カペリンのフライを作っては

『ほら、エビフライだよっキラキラ

って言ってリッチな錯覚をさせてあげてましたデレデレピンクハート

だから彼は保育園という場所で

給食の時間に出された本物のエビフライに不気味さと衝撃を覚え

それ以来、エビが嫌いになりました(苦笑)

相変わらずカペリンは好きです(笑)

試しに娘にも

『あー、コレやっぱエビフライかもー』

と投げ掛けてみたところ

『え?違うでしょ?エビってこんな色じゃ無いでしょ?』

…騙せませんでしたニヤニヤアセアセ

女の子は…鋭いデスネ。



(※顔ヨガポーズ/おいしい顔…の、つもりですが下の歯がガッツリ見えてしまっているのでポーズ的にはアウトっっ注意正しく行うと口角がアップしてキレイな笑顔を鍛えてくれる魅力的なポーズなんですよっ‼)

正しい顔ヨガポーズ、一緒に学んで変身してみませんか❔

レマーニのお店の詳細は下記のリンクよりご覧頂けます。

パソコンの方はこちら

携帯の方はこちら

岐阜県美濃加茂市 エステ

岐阜県美濃加茂市 顔ヨガ/出張エリア…可児市、関市、各務原市、川辺町、七宗町、富加町、八百津町、愛知県犬山市等他(詳細は応相談)

岐阜県美濃加茂市 リラクゼーション

レマーニ