こんにちは、ビューティーセラピスト山中美紀です(*`・ω・)ゞ

本日も(旧)ブログでご紹介させて頂いた画像のおさらいになります。

顔ヨガ3回集中グループレッスンを終了された生徒様A様よりご提供頂いた横顔のお写真です。

(某)施設のフロントで受付のお仕事をされているA様は、日頃から常にお顔の表情筋が緊張した状態。

その慢性的な緊張は次第に筋肉のこわばりへと繋がり

気付いたら

頬の下辺りに凝りの塊が(画像赤い矢印参照)

顔ヨガレッスンで普段の表情癖を見直し、美しいお顔のプロポーションを造る為の表情筋の動かし方をマスターしたら


かなり目立たなくなりましたキラキラ

目尻のシワも消え、頬も全体的にリフトアップキラキラ

顔ヨガレッスンスタートから3回終了される迄の期間はA様所属の宮の前クラスの場合、1ヶ月ちょっとでした。

間も無くリピートレッスンの時期を迎える宮の前クラス。

また皆様のお顔の変化を拝見出来るのが楽しみですウインクラブラブ

顔ヨガレッスン、エステメニュー等レマーニのお店の詳細は下記のリンクよりご覧頂けます。

パソコンの方はこちら

携帯の方はこちら

岐阜県美濃加茂市 エステ

岐阜県美濃加茂市 顔ヨガ/出張エリア…可児市、関市、各務原市、川辺町、七宗町、富加町、八百津町、愛知県犬山市等他(詳細は応相談)

岐阜県美濃加茂市 リラクゼーション

レマーニ