こんばんは、ビューティーセラピスト山中美紀です(*`・ω・)ゞ

今朝…謎の真空パック爺さんが我が家にやって来ました。

家の中を見渡し

子供のヨーヨーを見付けると


真空パックにして帰って行きましたポーンアセアセ

お父さん、有り難う(笑)



父がフードパックという真空パックが手軽に自宅で出来ちゃう素敵なアイテムをプレゼントとして届けてくれたんですニヒヒルンルン

コレで我が家の食材も鮮度を保って保存出来そーですキラキラ

良かった、良かった!!

それでは本日もこれから夜の部のお客様のキレイのお手伝いに出陣致しまーす流れ星

お顔と身体、心の若さ・美しさを保つレマーニのエステと顔ヨガニヒヒ

詳細は下記のリンクよりご覧くださいませっキラキラ

パソコンの方はこちら

携帯の方はこちら

岐阜県美濃加茂市 エステ

岐阜県美濃加茂市 顔ヨガ/出張エリア…可児市、関市、各務原市、川辺町、七宗町、富加町、八百津町、愛知県犬山市等他(詳細は応相談)

岐阜県美濃加茂市 リラクゼーション

レマーニ