『夏か‼︎』って言う位、暑かった今週末

皆様、いかがお過ごしでしたか?


Twitterのトレンドには『#ヒートテック』

うっかりヒートテックを着て出掛けてしまい後悔された方が多かった様ですが、それと同じ位 紫外線対策に抜け目有り‼︎←で後悔された方も多かったのではないかと思います。


『マスクしてるから…』

そんな油断は禁物ですよ‼︎


この時期の紫外線はマスクなんて余裕で突き抜け お肌を攻撃しに来る強者ですよ‼︎


一方、お肌はマスク乾燥や花粉症等のアレルギーでかなり ひ弱になってます‼︎


紫外線対策を怠ってしまえば…

負ける気しかしない!


何なら真夏より今!

今の方が紫外線ダメージを受け易いから

『気分は真夏』の対策で挑みましょうね‼︎


『うっかり日焼け』には

後悔よりも浴びた後のケア‼︎


レマーニでお待ちしてマス☺︎


夏と言えば…アレです!!!

今シーズンの川遊び、シーズンinしました


我が家は今年の漕ぎ初めは先週☺︎‼︎

雨の中、夫婦で出掛けたお花見sup♫



雨の日だって増水して無ければ『川日和』

思春期で少しクールさを覚えた娘はお留守番


そして…

快晴の この週末はまたまた夫婦で朝sup



静かな水面を楽しくツーリング出来ました

お久し振りのイチモツ様にもご挨拶☺︎♫


(茂みの中にイキリ勃つ そのお姿は実に凛々しい)


野生のアンテナ敏感な夫が発見した

謎のタマゴ!!!



川の真ん中に置き去りにされたこの子に

私『食べれるの?食べたい!』悶絶

夫『増水したら流されちゃうよね…』心配

価値観の違いってヤツが夫婦仲の破綻に繋がらない事をお祈りください(苦笑)


食べてみたい気持ちをグッと堪えて帰宅して

調べてみたら…

コレ、鵜のタマゴっぽいです

やっぱり食べてみたかったー!

明日また捕りに行こうよ‼︎騒ぐ私に


何か鳥獣保護法ってゆーのがあって…

勝手に持ち帰るのは罪になるらしーよ‼︎

夫が調べて教えてくれました。


アブナイ、アブナイ

食い意地の強さで私…もう少しで罪を犯してしまう所でしたね(汗)


そんなこんなで


身も心も川で浄化されまして

今週も最高のコンディションでお客様をお迎え出来そうです☺︎♫


※ご来店前に必ずご一読ください

サロンでの感染拡大予防対策について





 
コンプレックスを脱ぎ捨てて
お気に入りの自分で生きよう
 
美濃加茂市エステ エステティシャン
 
アナタ史上最高の輝きを引き出す
岐阜県美濃加茂市のエステサロン
【レ•マーニ】の山中美紀です!!
❄︎画像をクリックでプロフィールがご覧いただけます
 
 
レ•マーニは創業から19年。岐阜県美濃加茂市にて 小顔 若顔メイキングに特化したオールハンドエステを皆様にお届けしているサロンです
いつもお客様に寄り添い、多くの女性にキレイを身近に感じ、お楽しみ頂ける様、顔ヨガ・ゼロトレレッスンで軸から整えるホームケアもご提供。サロンの垣根を越えた外部での活動ではキレイを楽しむチャリティーイベント等で笑顔の社会を応援中‼

 

 

 

エステティシャン

 

 

 
 

肌トラブルに悩んだ時必見

アブナイ洗顔シリーズ

•洗顔温度はどれ位?

•その強さで大丈夫?

•洗顔後、拭てません?

タイトルクリックで今すぐ読もう


 
フェイシャルエステ

 

スキンケアから、顔痩せ・小顔・リフトアップ・目鼻立ちクッキリの美人フェイス等お顔の造形メイキングまで全てオールハンドで叶えます♡

 

 
 
 

 

 

 

軸から整うプライベートレッスン

 

キレイを軸から整え 見た目年齢を確実に巻き戻すレマーニのビューティーレッスンは、エステとの相乗効果や相性も抜群!

また、エステに通えない期間中のホームケアとしても心強くキレイをサポートします

 

美しくしなやかな身体を造るゼロトレ

※詳細は画像をクリック‼︎

小顔•若顔•印象力と心をアゲる顔ヨガ

※詳細は画像をクリック‼︎
隙間時間を『ヤル気スイッチ』1つで美活時間に変えてみませんか?

 

 
 
リバポfitnessチャリティークラス

 

小顔・若顔・幸せ顔!見た目年齢の巻き戻しと印象力を変えるハッピーメソッド『顔ヨガ』
キレイを楽しむ時間と行動が子供達の笑顔に繋がるチャリティーレッスン❤︎
※詳細は画像をクリック‼︎
 
 

 

 

 

 

美濃加茂市エステ

 

 

お申込み・お問い合わせはこちらからも
レ•マーニ公式LINE