Happy Mother's Day


全てのお母さんに

そしてお母さんじゃ無い方にも

『いつもお疲れ様です』


GWも今日で終わり…です、か?

皆様いかがお過ごしでしたか?


家事疲れ?

遊び疲れ?

暴飲暴食で胃腸がお疲れ?

それとも自粛疲れ?


何にせよ

いつもと違うリズムの連休って

ドッと疲れが溜まったりしませんか?


何を隠そう私も…仕事の隙を見付けて


遊びに



普段と違う食生活と

※美味し過ぎて満腹中枢が破壊される禁断のとんこつラーメンに、まさかのニンニクON!



※偶然立ち寄った和風ステーキ屋さんの目が回る程 美味しかった朴葉味噌焼き



美味しい物達に結構ヤラレました!

ふふふ…エステティシャンだって、時には乱暴な食生活をしちゃう事もあるのです(汗)

昨夜から、質素なおうちご飯で軌道修正中‼︎


明日からの1週間、疲れを上手に癒しながら元気に乗り切りたいですね‼︎


1人時間に『何もしない時』を設けてみたり

ちょっと胃腸に優しい食事をしたり

エステでリフレッシュなんて特にオススメ‼︎


今週のおすすめNo.1トリートメントは

ズバリ、腸セラピー

40min ¥5830


浮腫み・便秘・おなら・腰痛など、乱暴な食生活や不規則な生活の代償をリセットする為のサポートや、ストレス対策にも効果的‼︎

お肌にも身体にも、キレイのスイッチをONにしてくれる嬉しいメニューですよっ☺︎♫


レマーニは豊富なメニュー展開で皆様の健康美をお手伝いさせて頂いております‼︎

現在のコンディションや、それぞれのお悩みに合わせ最適なアプローチをご提案させて頂きますので先ずはお気軽にご相談くださいね☺︎


※ご来店前に必ずご一読ください

サロンでの感染拡大予防対策について





 
コンプレックスを脱ぎ捨てて
お気に入りの自分で生きよう
 
美濃加茂市エステ エステティシャン
 
アナタ史上最高の輝きを引き出す
岐阜県美濃加茂市のエステサロン
【レ•マーニ】の山中美紀です!!
❄︎画像をクリックでプロフィールがご覧いただけます
 
 
レ•マーニは創業から19年。岐阜県美濃加茂市にて 小顔 若顔メイキングに特化したオールハンドエステを皆様にお届けしているサロンです
いつもお客様に寄り添い、多くの女性にキレイを身近に感じ、お楽しみ頂ける様、顔ヨガ・ゼロトレレッスンで軸から整えるホームケアもご提供。サロンの垣根を越えた外部での活動ではキレイを楽しむチャリティーイベント等で笑顔の社会を応援中‼

 

 

 

エステティシャン

 

 

 
 

肌トラブルに悩んだ時必見

アブナイ洗顔シリーズ

•洗顔温度はどれ位?

•その強さで大丈夫?

•洗顔後、拭てません?

タイトルクリックで今すぐ読もう


 
フェイシャルエステ

 

スキンケアから、顔痩せ・小顔・リフトアップ・目鼻立ちクッキリの美人フェイス等お顔の造形メイキングまで全てオールハンドで叶えます♡

 

 
 
 

 

 

 

軸から整うプライベートレッスン

 

キレイを軸から整え 見た目年齢を確実に巻き戻すレマーニのビューティーレッスンは、エステとの相乗効果や相性も抜群!

また、エステに通えない期間中のホームケアとしても心強くキレイをサポートします

 

美しくしなやかな身体を造るゼロトレ

※詳細は画像をクリック‼︎

小顔•若顔•印象力と心をアゲる顔ヨガ

※詳細は画像をクリック‼︎
隙間時間を『ヤル気スイッチ』1つで美活時間に変えてみませんか?

 

 
 
リバポfitnessチャリティークラス

 

小顔・若顔・幸せ顔!見た目年齢の巻き戻しと印象力を変えるハッピーメソッド『顔ヨガ』
キレイを楽しむ時間と行動が子供達の笑顔に繋がるチャリティーレッスン❤︎
※詳細は画像をクリック‼︎
 
 

 

 

 

 

美濃加茂市エステ

 

 

お申込み・お問い合わせはこちらからも
レ•マーニ公式LINE