私の相棒をご紹介☺︎!

土偶の鉄玉




    か、か、か、か、可愛い❤︎

    コレでお湯を沸かしたら 鉄分摂取が出来るってやつですよっ☺︎✌︎

俗に言う『意識高い系』の美容家の方が紹介していた鉄玉を見て、自分も前に欲しかったのを思い出しまして(それまで完全に忘れていた人)

    貧血でも何でも無いのにAmazonでポチる。


(鉄玉を入れた鍋に水を張り、沸騰したら穴あきお玉で鉄玉を取り出して12〜15分程ぐつぐつします)

毎朝コレで白湯を沸かして 意識高い系気分に浸っていたら…むむむ⁈ お通じが絶好調だぞっっ‼︎ (詳しくはサロンでお話ししましょうか)

鉄と便って…関係有る?
不思議に思い、色々と調べてみたら

先ず驚いたのは

日本人女性の約9割は隠れ貧血


そんな言葉が飛び込んで来た‼︎


隠れ貧血の人の症状


疲れ易さ•倦怠感•イライラ•動悸息切れ•不眠•免疫力の低下•便秘•下痢•頭痛•肩凝り•集中力の低下など…←💩便とも関係有るっぽいデス。


集中力の低下ですって⁈

更年期だからと思っていた私のボケも

鉄玉で解消……?


されるはずー!


そんなこんなで

もーすぐ頭の回転がキレッキレに良くなる私

楽しみですね!会いに来てくださいね‼︎


色んなお悩みをお聞きする度に近頃は

鉄玉をアツくオススメしてしまう信者(笑)


1回買っちゃえば 何度でも使えるし

色んなキャラクターの物とか出てるから

選ぶのも使うのも楽しいと思う♫


皆さんも是非、Amazonでポチろーね!

鉄玉トークで一緒にアツくなりましょう❤︎


※ただし風邪とか感染症にかかった時は、悪いヤツらが鉄を味方にしちゃうらしーから…控えておきましょう

 




 
コンプレックスを脱ぎ捨てて
お気に入りの自分で生きよう
 
美濃加茂市エステ エステティシャン
 
アナタ史上最高の輝きを引き出す
岐阜県美濃加茂市のエステサロン
【レ•マーニ】の山中美紀です!!
❄︎画像をクリックでプロフィールがご覧いただけます
 
 

 

レ•マーニは創業から19年。岐阜県美濃加茂市にて 小顔 若顔メイキングに特化したオールハンドエステを皆様にお届けしているサロンです
いつもお客様に寄り添い、多くの女性にキレイを身近に感じ、お楽しみ頂ける様、顔ヨガ・ゼロトレレッスンで軸から整えるホームケアもご提供。サロンの垣根を越えた外部での活動ではキレイを楽しむチャリティーイベント等で笑顔の社会を応援中‼

 

 

 

エステティシャン

 

 

 
 

肌トラブルに悩んだ時必見

アブナイ洗顔シリーズ

•洗顔温度はどれ位?

•その強さで大丈夫?

•洗顔後、拭てません?

タイトルクリックで今すぐ読もう

 
※ご来店前にご一読ください
 
フェイシャルエステ

 

スキンケアから、顔痩せ・小顔・リフトアップ・目鼻立ちクッキリの美人フェイス等お顔の造形メイキングまで全てオールハンドで叶えます♡

 

 
 
 

 

 

 

軸から整うプライベートレッスン

 

キレイを軸から整え 見た目年齢を確実に巻き戻すレマーニのビューティーレッスンは、エステとの相乗効果や相性も抜群!

また、エステに通えない期間中のホームケアとしても心強くキレイをサポートします

 

美しくしなやかな身体を造るゼロトレ

※詳細は画像をクリック‼︎

小顔•若顔•印象力と心をアゲる顔ヨガ

※詳細は画像をクリック‼︎
隙間時間を『ヤル気スイッチ』1つで美活時間に変えてみませんか?

 

 
 
リバポfitnessチャリティークラス

 

小顔・若顔・幸せ顔!見た目年齢の巻き戻しと印象力を変えるハッピーメソッド『顔ヨガ』
キレイを楽しむ時間と行動が子供達の笑顔に繋がるチャリティーレッスン❤︎
※詳細は画像をクリック‼︎
 
 

 

 

 

 

美濃加茂市エステ

 

 

お申込み・お問い合わせはこちらからも
レ•マーニ公式LINE