もう我慢出来ないから

こんな家、出て行く‼︎


ある夜、夫が家を飛び出しました。


私が心奪われたコレが原因で事件勃発


独特な臭みで 嫌われがちな野草

『ドクダミ』

※集合体恐怖症の方は閲覧注意です‼︎


よく見ると 何て可憐な花を咲かせているのでしょう!


何となく葉っぱを摘んで来て、ドクダミ風呂にしてみたら、凄く身体が温まったから…


サイコーかよっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ドクダミ愛が最高潮に盛り上がった私は

1番栄養価が高いと言われる花が咲く時期に沢山収穫しておこう‼︎


と、夫の実家の庭と私の実家の近くの山で しこたまゲットして来たのです☺︎✌︎

欲張り婆さんスイッチ全快です。


ニヤニヤしながらキッチンで洗浄していると

夫が帰宅‼︎


クッさ‼︎ マジで無理!


水に弾けMAXにドクダミフレーバーが充満中のキッチン〜リビングは強烈に幸せな空気。


夫はソレに耐えきれず…

家出しちゃったってワケです。


一仕事終え、

車の中に立て籠る夫を迎えに行くと


ヤバ‼︎マジで無理!


キツ過ぎる残り香に耐えられないとの事。


こんな家で生活するのは無理だと言い放ち

お風呂に直行→お夕飯もクチにせず、寝室に逃げて行ってしまいました。


コレが噂の

家庭内別居ってヤツですね⁈


普段は娘も嫉妬する程仲の良い私達が

まさか…

ドクダミに引き裂かれるなんて!


取り敢えず…

洗ったドクダミは夫の目を盗みながら

夫が留守の間だけ不倫妻の秘め事ですか?

使わなくなったボロのハンガーにかけてお部屋に吊るし、お風呂用にストック(写真は一部)


そ・れ・な・の・に!


夫のトラウマが未だ消えていない為、

ドクダミ風呂、

封印中という悲劇‼︎


※隣のヨモギはヨモギオイルにする予定なのに干して満足してしまったダメな人。


幸せのボタニカルライフ


現実は…乗り越えるべきハードルが沢山あるんですね。


早く夫のトラウマが消える事を祈ります‼︎


折角の宝物…

眠らせておくのも悲しいので

ブログをご覧くださっているお客様限定

先着10名様に

エステ前の薬草足湯サービスしてみようかしら?←ソレ需要、あると思ってんの⁈笑


万が一、興味アリよー!←なんてお客様がいらっしゃいましたら是非 お気軽に『薬草足湯希望』とリクエストください

山中、悦ビマス‼︎

(準備に時間を要しますので必ず前日迄にリクエストをお願いします)


勿論、私も夫のトラウマが解消され次第、楽しみますよっ♫←また家出されてしまわない事を一緒に祈っていてください


まだまだ続く私のドクダミLIFE

長くなりますので続きはまた今度☺︎!




 
コンプレックスを脱ぎ捨てて
お気に入りの自分で生きよう
 
美濃加茂市エステ エステティシャン
 
アナタ史上最高の輝きを引き出す
岐阜県美濃加茂市のエステサロン
【レ•マーニ】の山中美紀です!!
❄︎画像をクリックでプロフィールがご覧いただけます
 
 
レ•マーニは創業から19年。岐阜県美濃加茂市にて 小顔 若顔メイキングに特化したオールハンドエステを皆様にお届けしているサロンです
いつもお客様に寄り添い、多くの女性にキレイを身近に感じ、お楽しみ頂ける様、顔ヨガ・ゼロトレレッスンで軸から整えるホームケアもご提供。サロンの垣根を越えた外部での活動ではキレイを楽しむチャリティーイベント等で笑顔の社会を応援中‼

 

 

 

エステティシャン

 

 

 
 

肌トラブルに悩んだ時必見

アブナイ洗顔シリーズ

•洗顔温度はどれ位?

•その強さで大丈夫?

•洗顔後、拭てません?

タイトルクリックで今すぐ読もう

 
※ご来店前にご一読ください
 
フェイシャルエステ

 

スキンケアから、顔痩せ・小顔・リフトアップ・目鼻立ちクッキリの美人フェイス等お顔の造形メイキングまで全てオールハンドで叶えます♡

 

 
 
 

 

 

 

軸から整うプライベートレッスン

 

キレイを軸から整え 見た目年齢を確実に巻き戻すレマーニのビューティーレッスンは、エステとの相乗効果や相性も抜群!

また、エステに通えない期間中のホームケアとしても心強くキレイをサポートします

 

美しくしなやかな身体を造るゼロトレ

※詳細は画像をクリック‼︎

小顔•若顔•印象力と心をアゲる顔ヨガ

※詳細は画像をクリック‼︎
隙間時間を『ヤル気スイッチ』1つで美活時間に変えてみませんか?

 

 
 
リバポfitnessチャリティークラス

 

小顔・若顔・幸せ顔!見た目年齢の巻き戻しと印象力を変えるハッピーメソッド『顔ヨガ』
キレイを楽しむ時間と行動が子供達の笑顔に繋がるチャリティーレッスン❤︎
※詳細は画像をクリック‼︎
 
 

 

 

 

 

美濃加茂市エステ

 

 

お申込み・お問い合わせはこちらからも
レ•マーニ公式LINE