コロナ明けの顔ヨガレッスン


先週に続き、

今週もチャリティークラスを開催☺︎♫


(まだまだ感染予防対策に取り組みながらの開催です)




今週のクラスは お2人のゲスト様に

しっぽりとセミプライベートレッスンをお届け☺︎!


顔だけにフォーカスせず

身体と顔を繋げる事で目覚める力強い動き

そして 今、纏っている空気にも意識を向ける


それだけで表情筋は驚く程

軽快な動きを奏でてくれるのです♫



筋膜リリースとは…解す事ではなく

繋がりを意識して動きを導いて行く事


顔への執着を取り払い、よりヨガの本質に近付いた心地好いメソッドになりました!


例えばこの姿勢の違いが



こんな動きの差に繋がります



  緊張型姿勢

頑張りや勢いに反して筋肉の運動量は少なく 鍛える程に疲労を刻んでしまいます


  理想姿勢

顔と身体の繋がりを利用する事で無理なくしなやかな筋肉の動きが奏でられます


  弛緩型姿勢

軸を見失った状態で顔にも身体にも力が入らず 顔の筋肉は思う様に動きません


しなやかで健康的な

若々しい小顔を育てるためには

『軸』を知る事が必須です


ゲストさまの お声

『今まで苦手だった顔ヨガポーズが今回初めて克服出来たのが嬉しくて、モチベーションが上がりました!』


『ただ鏡に集中するだけの顔ヨガより凄く解り易くて ストレス無く気持ちイイ‼︎』


ナドナド…沢山のご感想を頂いております



コロナ禍を乗り越えた今だから辿り着けたレッスンスタイルに、時代から得られた物に対する喜びを感じています☺︎!


何事もマイナス要素だけでなく、必ずソコからプラスを見出せる逞しさを持ち続けて生きたいですね‼︎


ここからまた この独自のスタイルをより充実した物に育てて行きますよっ☺︎!


6月のチャリティークラスにご参加してくださった皆様、本当に有り難うございました‼︎


レッスン収益は全て、児童養護施設で暮らす子供達の元へ『笑顔の種』となる文房具を贈る為の『スマイルシェアプロジェクト』の活動費用に充てさせて頂きます(毎年3月のお届け)


次回レッスンは

7月10日(日)13:30〜14:30


初めての方も

リピーター様も

一緒に優しく楽しく 美しくなる喜びを味わいたいですね!皆様のお申込みお待ちしております!

※詳細は下記の枠内のボタンからご覧頂けます

 
リバポfitnessチャリティークラス

 

小顔・若顔・幸せ顔!見た目年齢の巻き戻しと印象力を変えるハッピーメソッド『顔ヨガ』
キレイを楽しむ時間と行動が子供達の笑顔に繋がるチャリティーレッスン❤︎
※詳細は画像をクリック‼︎
 
 

 

 

 

 

美濃加茂市エステ

 

 

お申込み・お問い合わせはこちらからも
レ•マーニ公式LINE