6月4日(日) 

リバーポートパーク美濃加茂にて スマイルシェアプロジェクト顔ヨガチャリティークラス6月のレッスンを無事に開催致しました☺︎!

 

お伝えしたい事が大渋滞の頭の中。

整理が追いつかず、あわあわしちゃうシーンもございましたが…

 

笑顔で受け止めてくださる温かいゲストの皆様に感謝、感謝のクラスでした。

 

前向きにキレイを楽しむ皆様との大切な時間を

子供達の笑顔に繋げる“スマイルシェアプロジェクト”

こちらのクラスでお預かりした参加費は

毎年3月に児童養護施設で暮らす子供達の元へ

文具等をお届けする支援活動にあてさせて頂いてます

 

今回のカメラマンは我が娘!

帰宅後、恐る恐るスマホを確認すると…

 

リバーポートパーク美濃加茂

 

佳き雰囲気の写真が並んでおり、

ヤマナカ、カンゲキ!

 

リバーポートパーク美濃加茂

 

表情筋の可動域を上げ、

自然でしなやかな動きを叶える為には

先ず、土台となる胸を開く事

顔と身体、そして呼吸を繋げる事

 

土台づくりから入った今回のクラス…

って、オーーーーイ!

肝心のお顔を動かしてる写真、、、

1枚も無いんですけどぉーーーーー‼︎笑

まぁ、コレもご愛嬌(笑)

 

今回は、偶然現地に遊びに来ていた夫も レッスン後の茶話会で 皆様とご一緒させて頂け

 

ずっとこのチャリティーを裏方で支えて来てくれた夫が、

 

直接ゲストの皆様と触れ合わせて頂く姿に…

 

嬉しさと胸キュンとで、更に幸せマシマシ♡

夫婦の愛も、また深まりました☺︎笑

有り難うございました!!!

 

リバーポートパーク美濃加茂にて開催の顔ヨガチャリティークラス 今後のスケジュールは

7月3日(月) 11:00〜12:00

8月6日(日) 15:30〜16:30

参加費¥3000(リピーター様¥2000)

お預かりする参加費は毎年3月に児童養護施設で暮らす子供達に文具等を贈るスマイルシェアプロジェクトの活動に充てさせて頂いております。

 




 
コンプレックスを脱ぎ捨てて
お気に入りの自分で生きよう
 

 

美濃加茂エステ

 

 
アナタ史上最高の輝きを引き出す
岐阜県美濃加茂市のエステサロン
【レ•マーニ】の山中美紀です!!
❄︎画像をクリックでプロフィールがご覧いただけます
 
 
岐阜県美濃加茂市エステ “レマーニ”創業20年
『好き』が加速する筋肉状態を創り上げるオールハンドフェイシャルとワークアウトで健やかに輝く美肌づくりと理想のシルエットづくりを実現させます‼︎
多くの女性にキレイを身近にお楽しみ頂く為にサロンの垣根を越え、チャリティーイベント等の外部レッスンもご提供‼︎

 

 

 

エステティシャン

 

 

 
 

肌トラブルに悩んだ時必見

アブナイ洗顔シリーズ

•洗顔温度はどれ位?

•その強さで大丈夫?

•洗顔後、拭てません?

タイトルクリックで今すぐ読もう

 
 
フェイシャルエステ

 

スキンケアから、顔痩せ・小顔・リフトアップ・目鼻立ちクッキリの美人フェイス等お顔の造形メイキングまで全てオールハンドで叶えます♡

 

 
 
 

 

 

 

軸から整うプライベートレッスン

 

キレイを軸から整え 見た目年齢を確実に巻き戻すレマーニのビューティーレッスンは、エステとの相乗効果や相性も抜群!

また、エステに通えない期間中のホームケアとしても心強くキレイをサポートします

 

美しくしなやかな身体を造るゼロトレ

※詳細は画像をクリック‼︎

小顔•若顔•印象力と心をアゲる顔ヨガ

※詳細は画像をクリック‼︎
隙間時間を『ヤル気スイッチ』1つで美活時間に変えてみませんか?

 

 
 
リバポfitnessチャリティークラス

 

小顔・若顔・幸せ顔!見た目年齢の巻き戻しと印象力を変えるハッピーメソッド『顔ヨガ』
キレイを楽しむ時間と行動が子供達の笑顔に繋がるチャリティーレッスン❤︎
※詳細は画像をクリック‼︎
 
 

 

 

 

 

美濃加茂市エステ

 

 

お申込み・お問い合わせはこちらからも
レ•マーニ公式LINE