必死に頑張った後に遭遇しがちな


無情に襲う加齢の波


コレ、体調や環境 心の疲労など…生きてると色んなタイミングで襲って来ませんか?


私も何度も経験しました‼︎


こんな時って、前向きに立ち向かう余力も無いから とことん自信を喪って

『美容寿命の終わり』の様な絶望感すら抱いちゃったりしますよね。


先日、久々にご連絡をお取りしたお客様も

正にこのド真ん中にいらっしゃいました。


『お会いするのも恥ずかしい位…』

『何とかなるものでしょうか?』


諦めモードが大暴走して

美容整形もお考えだったとの事。


久々にお顔を拝見し、

近況をお聞きして

お悩みの元凶が見えて来ました!


それは、、、

まさかの無意識の浅い呼吸


今、最優先すべき呼吸を感じて深めるワークアウトを一緒に実践した60分後、、、


気になっていた老化、

ビックリする位 

リセット出来ました‼︎


輝きを取り戻され、キラキラと

とびきりの笑顔でサロンを出られた後


頂いたメッセージ


『今日は本当に色々気付く事が出来て、希望の光が見えました!』

『明るい顔付きになって、いつもより食べ物も美味しく感じます!


嬉しいご報告、有り難うございました


頂いたメッセージを拝読しながら

嬉しくてウルウルしちゃったのは秘密㊙️


『見た目』が取り戻せると

心や身体も元気を取り戻す


元気が復活すると

『見た目』の輝きも復活する


必死に生きていると、つい見逃してしまいがちな自らが発しているSOS。


息抜くと、倒れちゃいそうな時も有ります。

気付かず突っ走る事が、自分を支える唯一の力となる時もありますよね。


だけど、ちょっと落ち着いたら

頑張った自分に盛大な拍手を贈ると共に、


自分の身体や心が発している声に

丁寧に耳を傾け、目を向けてあげましょう。



その声、どうすれば聞こえるの?

独りで見付けられない方は、客観的なアドバイスが貰える誰かを頼ってみるのも◎!


そんな時、

レマーニを思い出して駆け込んで貰えたら嬉しいな…って、思ってます☺︎♡


うっかり久々の更新となったブログは、

何故かまた妙にハードルが上がり

どんな事を綴るべきか、ずっと考えて…


近頃、息つく間も無く頑張り続けて

疲弊しちゃってる方…多いよなって。


そんな事を感じる再会が、続いていたので この記事を皆さんにお贈りしてみました♡


『自分、労わってあげられてますか?』






 
コンプレックスを脱ぎ捨てて
お気に入りの自分で生きよう
 

 

美濃加茂エステ

 

 
アナタ史上最高の輝きを引き出す
岐阜県美濃加茂市のエステサロン
【レ•マーニ】の山中美紀です!!
❄︎画像をクリックでプロフィールがご覧いただけます
 
 
岐阜県美濃加茂市エステ “レマーニ”創業20年
『好き』が加速する筋肉状態を創り上げるオールハンドフェイシャルとワークアウトで健やかに輝く素肌力と理想のシルエットづくりを実現させます‼︎
多くの女性にキレイを身近にお楽しみ頂く為にサロンの垣根を越え、チャリティーイベント等の外部レッスンもご提供‼︎

 

 

 

エステティシャン

 

 

 
 

肌トラブルに悩んだ時必見

アブナイ洗顔シリーズ

•洗顔温度はどれ位?

•その強さで大丈夫?

•洗顔後、拭てません?

タイトルクリックで今すぐ読もう

 
 
フェイシャルエステ

 

スキンケアから、顔痩せ・小顔・リフトアップ・目鼻立ちクッキリの美人フェイス等お顔の造形メイキングまで全てオールハンドで叶えます♡

 

 
 
 

 

 

 

軸から整うプライベートレッスン

 

キレイを軸から整え 見た目年齢を確実に巻き戻すレマーニのビューティーレッスンは、エステとの相乗効果や相性も抜群!

また、エステに通えない期間中のホームケアとしても心強くキレイをサポートします

 

美しくしなやかな身体を造るゼロトレ

※詳細は画像をクリック‼︎

小顔•若顔•印象力と心をアゲる顔ヨガ

※詳細は画像をクリック‼︎
隙間時間を『ヤル気スイッチ』1つで美活時間に変えてみませんか?

 

 
 
リバポfitnessチャリティークラス

 

小顔・若顔・幸せ顔!見た目年齢の巻き戻しと印象力を変えるハッピーメソッド『顔ヨガ』
キレイを楽しむ時間と行動が子供達の笑顔に繋がるチャリティーレッスン❤︎
※詳細は画像をクリック‼︎
 
 

 

 

 

 

美濃加茂市エステ

 

 

お申込み・お問い合わせはこちらからも
レ•マーニ公式LINE