先日、エステでご来店くださったお客様が


『この間お友達と行った神社の奥で キノコがたくさん生えてるのを見付けてねー、山中さんを思い出したのー』とお話ししてくださいました☺︎笑 

近頃、自然観察が趣味なので 時々語るんです(笑)


そーだ!

キノコ広告化計画だ‼︎笑


食料品売り場、扉を開けた冷蔵庫の中、また自然の中など色んな場面でキノコと目が合う度に 皆様にもワタクシ山中の事を思い出して貰える様になったら最高じゃないか!!!


そーゆーワケで 本日は


10月の森で出逢った可愛いキノコをご紹介しておきましょう☺︎♡


ヒナツチガキ?☜多分だそーです




森の小動物みたいで何だか可愛い♡

並んで生えてる姿は、村上隆ワールドのフラワー達を観ている様で 楽しくなりました!



まだまだ可愛いキノコの写真 隠し持っているので、ちょいちょいアップして行きますね☺︎✌︎


コレできっと 皆さん キノコを見たら エステに行きたくなる!うんうん


正しい広告って…こーゆー事でしょ⁈

 




 
コンプレックスを脱ぎ捨てて
お気に入りの自分で生きよう
 

 

美濃加茂エステ

 

 
アナタ史上最高の輝きを引き出す
岐阜県美濃加茂市のエステサロン
【レ•マーニ】の山中美紀です!!
❄︎画像をクリックでプロフィールがご覧いただけます
 
 
岐阜県美濃加茂市エステ “レマーニ”創業20年
『好き』が加速する筋肉状態を創り上げるオールハンドフェイシャルとワークアウトで健やかに輝く素肌力と理想のシルエットづくりを実現させます‼︎
多くの女性にキレイを身近にお楽しみ頂く為にサロンの垣根を越え、チャリティーイベント等の外部レッスンもご提供‼︎

 

 

 

エステティシャン

 

 

 
 

肌トラブルに悩んだ時必見

アブナイ洗顔シリーズ

•洗顔温度はどれ位?

•その強さで大丈夫?

•洗顔後、拭てません?

タイトルクリックで今すぐ読もう

 
 
フェイシャルエステ

 

スキンケアから、顔痩せ・小顔・リフトアップ・目鼻立ちクッキリの美人フェイス等お顔の造形メイキングまで全てオールハンドで叶えます♡

 

 
 
 

 

 

 

軸から整うプライベートレッスン

 

キレイを軸から整え 見た目年齢を確実に巻き戻すレマーニのビューティーレッスンは、エステとの相乗効果や相性も抜群!

また、エステに通えない期間中のホームケアとしても心強くキレイをサポートします

 

美しくしなやかな身体を造るゼロトレ

※詳細は画像をクリック‼︎

小顔•若顔•印象力と心をアゲる顔ヨガ

※詳細は画像をクリック‼︎
隙間時間を『ヤル気スイッチ』1つで美活時間に変えてみませんか?

 

 
 
リバポfitnessチャリティークラス

 

小顔・若顔・幸せ顔!見た目年齢の巻き戻しと印象力を変えるハッピーメソッド『顔ヨガ』
キレイを楽しむ時間と行動が子供達の笑顔に繋がるチャリティーレッスン❤︎
※詳細は画像をクリック‼︎
 
 

 

 

 

 

美濃加茂市エステ

 

 

お申込み・お問い合わせはこちらからも
レ•マーニ公式LINE